創立初! 7月27日

 日記

 

 

ボクの地元にある兵庫県立西脇工業高校野球部が、

 

本日、夏の甲子園兵庫県大会準決勝で、

 

あの強豪・育英高校を10対7で下して、初の決勝大会に進出しました。

 

 

 

 

 

 

ボクは西脇工の出身じゃなくて、隣の西脇高校普通科ですが、

でも、地元の快挙はホントに嬉しい。

 

決勝の相手は、これも強豪・報徳を下したやはり強豪・東洋大姫路です。

 

おいおいおい、育英、報徳、東洋大姫路って、準決勝オールスターじゃないですか。

 

すごいベスト4、そこで決勝進出! すごい!

 

明日、一時より行われます。

 

西脇工は、駅伝では何度も全国制覇をしている強豪高校です。

著名な大学駅伝選手やオリンピックマラソン選手も輩出しています。

 

 

今度は野球かぁ。すごい!

 

あと一つで甲子園です。

 

月並みですが、悔いのないよう、頑張って下さい!

 

祈ってます!

 

 

 

 

 

« »