久しぶりの 8月26日

 日記 〈ま〉の日常

 

 

この夏は大きなプロジェクトで大半はとあるところに缶詰めになっていました。

 

それでも6月から考えたら何度か新幹線で行ったり来たり。

 

それでは久しぶりの駅弁大会に参りませう。

 

 

まずは姫路のまねきさんの幕の内・夏バージョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリとわかめの酢の物がいいアクセントで。(^O^)

 

次は秋田の康楽館で頂いて、帰りの新幹線で食べた康楽館鶏めし弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の方が自慢なさるだけあってまぁ美味。(^O^)

 

次はこれも姫路のあなごめし。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョイとハマりました。姫路も西明石もアナゴは名物だけあってハマります。

 

次は新神戸の淡路屋さんの幕の内・夏バージョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこが夏なのかよく分からないけど美味かった。(^O^)

 

 

 

移動の楽しみは駅弁。

 

まだまだ楽しみますよ。

 

 

 

 

 

« »