アカデミー賞決まりやしたね 2月29日

 日記 〈ま〉の日常

 

 

 

今年はオリンピックの年。つまり閏年。

 

29日まであって助かった。

なんとか今月も7回更新でけた。あぶないあぶない。

 

 

さてさて、今日はアカデミー賞の発表日。

 

今年は候補が発表になった1月15日に一度だけ予想しました。

ボク自身のスケジュールで事前予想はナシです。

 

 

さてさて結果は、

 

作品賞     スポットライト・世紀のスクープ

主演男優賞   レオナルド・ディカプリオ

主演女優賞   ブリー・ラーソン

助演男優賞   マーク・ライランス

助演女優賞   アリシア・ヴィキャンデル

 

 

結果3勝2敗。

 

近年では最高点。トホホ。

 

 

助演男優賞はスタローンだと思ってました。残念。

けれどボクも1月15日の予想では、ライランスが怖い。

対抗馬と書きましたが、あれ以来、ライランスのものすごい評価

追い上げを一切見てなかったので……

 

早く映画を見てみたいと思っている池田でごんす。

 

 

シャーロット・ランプリングのおばさま、きっと名誉賞が来ます。

 

 

とにかくあまり驚きの無いオスカーでしたが、一番びっくりぽんなのは

この体格のすごくいいおばさん。

 

 

 

 

 

 

なんと懐かしいウーピー・ゴールドヴァーグさんですと!

 

食べ物がおいしいのかなぁ。

 

 

 

とにかく、今月も更新完遂したぞ。

 

 

 

 

« »