読み間違えたぁあああ! 7月30日

〈ま〉の日常 読書感想文

 

 

第7回NLTコメディ新人戯曲賞の締切が迫りました。

今日1日頑張ってもらって、明日31日消印有効ですので、土曜日でもお住まいのエリ

アの本局なら受け付けてくれる筈ですよね。宅急便なら土曜も問題ないし。

才気あふれる素敵なコメディを待っています。

 

 

さてさて、今届いている戯曲は全て読みました。

次は8月1日から読みを再開します。

 

 

 

その前に今日と明日は一休み。

何故かって? 以下の本を読むからです。

 

 

 

 

 

 

7月29・30日は結構いい新刊が出ています。

とりあえずチョイスしたのが3冊。今村昌弘氏の『兇人邸の殺人』、知念実希人氏

の『硝子の塔の殺人』、そしてマンガ『卑弥呼7』

 

この内『兇人邸の殺人』と『硝子の塔の殺人』は地元の本屋に直ぐには入らないと

思ってアマゾンで前もって予約。本日キチンと届きました。便利。

 

片や『卑弥呼7』は地元の本屋に入ると思い、注文はしませんでした。

 

そしたら……

『卑弥呼7』どこにもない! 地元の本屋2軒とも無い!

なのに『兇人邸の殺人』と『硝子の塔の殺人』は2軒ともあるやないかい!

  

3冊並べて写真アップしたかったのにぃいいい。

 

アマゾンで買った2冊はあって、あると思った卑弥呼が無いなんて。

 

 

 

読み間違えたぁあああああ!

 

 

 

改めて注文しよ。

 

 

とはいえ今夜は至福の時間です。

 

どっちから読も?

 

 

 

 

 

 

« »