どれにしよう 7月11日

〈ま〉の日常 読書感想文

 

 

この1、2ケ月、お陰様でメッチャ忙しくしております。

 

いろいろ新しいことにチャレンジするための準備と、秋田行きと、来年の本直しと、

頼まれた寄稿と、そして会社の今期決算と。(^_^;)

 

 

 

実はもう1ケ月前に買って忙しさに全く読めてなかった本。

あ、西野クンの『夢と金』だけは読みました。移動で読めるし。相変わらず素晴らし

い考察です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、1ヶ月以上の忙しさに、それも分野違いがゴッチャゴチャで、とうとう頭がパ

ンクしそうになりました。となると出てくるのが「読みたい本読みたいねん症候群」

 

 

今夜から読ませてください。とりあえず1冊。どれにしよう。

 

 

あ、それでも締め切りは守ります。毎日やることはやります。

なので、とにかく1冊、ね。

どれにしよう。(^O^) m(__)m

 

 

 

 

 

« »