特別な日 11月28日

ごあいさつ

 

  

今日は早朝起きて名古屋御園座へ。

来年1月4日初日の松平健・中村美律子特別公演『暴れん坊将軍』の

スタッフ打ち合わせに出席し、とんぼ返りで高田馬場ラビネストの

ハマキヨのゲネへ。

 

慌ただしかったなぁ。

 

 

 

さてさて。

今日はボクの人生において特別な日でした。

 

とはいえ、精神的にも、肉体的にも、感情的にも、金銭的にも、仕事的にも

別に、昨日と同じ、何も変わらないのですが、それでも特別な日でした。

 

 

ゲネの後、居酒屋で、ハマキヨの出演者の皆が、ご馳走してくれました。

 

そして皆から、今話題のハズキルーペを頂戴しました。それも真っ赤な。

 

 

 

 

 

 

 

更に、藍菜からマフラーとリストバンドを。それも真っ赤な。

 

 

 

 

 

 

 

全部着けるとこうなりました。

 

 

皆ありがとう!

 

 

明日からも変わらず頑張って参ります。

 

 

 

それと、静岡の服部さん。

毎年メールありがとう。

名古屋までの往復で、貴方の側を2度通りました。

 

 

 

 

 

 

 

« »