オンライン演劇 5月2日

〈ま〉の日常 ごあいさつ

 

 

早くアビガンを!

 

 

 

 

うち (劇団NLT) の若者たちがオンライン演劇なるものを始める。

 

第5回NLTコメディ新人戯曲賞審査員特別賞の松岡翔 (去年『やじ×きた』でテレ

ビ脚本デビューしました) が脚本を、そして後輩たちと出演するらしい。

 

出演はその松岡と坂本竜太、吉越千帆、加藤伸二、小笠原里奈の5人。

そして制作の中山がまんま制作をするらしい。

 

その名も エヌズオンラインステージ  youtube Live公演『ログインを待ちながら』

 

 

 

   

 

 

 

すごい。偉い。楽しみだ!

 

 

直接詳細を聞いてないので、何も分かりませんが、すごいワクワクしてる。 

 

 

今月4日 (明後日ですね) から7日までの4日間で4話連続。毎日21時から15分間

youtubeで配信だそうだ。

ちなみに開演は21時 (午後9時) だが、開場は8時45分だそうだ。

youtubeで開場って何だろう?

それも楽しみ。(^O^)

 

それとエヌズオンラインステージのエヌズって何?

 

 

 

皆さま、是非、オンライン演劇「ログインを待ちながら」 で検索していただいて、

そこへ行けばそこからyoutubeへ行けます。てか普通に検索していただければ大丈

夫か。すんません、うとくて。

  

 

そうそう、中山、早くNLTのホームページやtwitterに乗せなきゃ。多くの人に知っ

ていただかなきゃ。勿論NLTの支持会の方や、先輩方にも。

 

 

皆さま是非覗いてやってくださいまし。投げ銭制度ってのもあるそうです。宜しく

お願いします。

 

ボクもメッチャ楽しみです。(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

« »