60日 5月25日

ごあいさつ 池田政之の仕事

 

 

昨日「オンライン演劇『マッチングハウス』」が無事千穐楽を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

好評で本当に嬉しく思っています。

ご覧くださった皆様に感謝申し上げます。

 

川崎敬一郎クン、君はいい視聴者です。(^O^)

これからも観続けてくださいませ。(^O^)

 

 

みんな、お疲れ様。

 

 

 

で、終演後、オンライン打ち上げがありました。

ボク、初オンライン飲み会でやんす。

 

 

実は、信じられないでしょうが、3月26日から昨日まで一滴も飲んでいません。

つまり60日ぶりのアルコールでやんす。

こんなに酒を空けたのは、大人になってから2度目です。1度目は事故で入院した

時。あの時は2か月以上飲めませんでした。それ以来ですわ。

 

 

これを1本飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、五臓六腑に染みわたりやした。

酔う酔う。

 

で深夜2時に寝て10時に起きて、昼めしや買い物をして、午後2時から5時まで昼寝

しちまって……計11時間寝た。(#^.^#)

 

こんなに寝たのはここ2ケ月で初めてでやんす。

やっぱり酒は素晴らしい睡眠薬ですな。 どんなんやねん。

 

 

 

さてさて、昨日、次回の発表もありましたね。

次回は私・池田政之が書きます。

ミステリーコメディです。くっだらなくて楽しいものになればと思っています。

先輩にも出ていただこうかと企んでいます。

 

詳細は今月末に。

 

 

それでは、お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

« »