7月も中止 5月26日

ごあいさつ 池田政之の仕事

 

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、医療関係の方々をはじめコロナと戦ってくださ

っている皆様、ライフラインを支えてくださっている皆様には変わらずの激務だと存

じます。心より感謝申し上げます。

 

 

 

さて、ボクが脚本・演出の名古屋御園座 の細川たかしさん45周年記念特別公演

『あの海の向こうへ ~細川たかし誕生物語』が中止となりました。

 

 

 

 

 

 

実は内々には今月早くに連絡を受けていたのですが、正式に発表になるまではと

今日のご報告となりました。

 

うちから出演予定の安奈ゆかりとも、残念ですけれどやむを得ないと話しました。

 

ボク的には4月大阪新歌舞伎座の島津亜矢さんに続いてです。

 

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、油断はできません。

 

 

引き続き自粛生活を続けます。

 

 

とはいえ通勤されている方はそうはいきません。呉々もご用心の上、頑張ってくださ

いませ。

 

 

 

 

 

« »