NLTネクストステージ 2月5日

ごあいさつ

 

 

3月31日初日の劇団NLT公演『喜劇・総理、死んでもらいます!』の企画が立ち上

がりました。

 

題して NLTネクストステージ

 

 

 

NLTではこれまで、古くは紀伊國屋ホール、現在の博品館劇場や俳優座劇場の本公

演と、一方、小劇場公演やダッシュ公演、古くはアトリエ公演やウィークエンドシア

ター等小さな劇場でやる公演とに分かれて活動しています。

 

 

その内、小さな劇場の公演を統合し、かつ、withコロナを見据え、新しい試みも併せ

てやっていく公演を、新たに、NLTネクストステージ と名付けました。

 

 

その第一弾つまりvol.1 が『喜劇・総理、死んでもらいます!』なのです。

 

 

 

 

 

 

企画はボクと第二文芸部。

 

 

で、ネクストステージ専用のホームページも作りました。

松岡翔と制作の中山の労作です。

特に松岡はチラシといいホームページといい次はパンフも。で演出助手も。大車輪の

活躍です。

 

 

 

 

 

 

 

是非是非覗いてくださいませ。

 

どうやってホームページまで辿り着くかというと、 1つはそのまま 

 

  NLTネクストステージ

 

で検索です。チラシの裏面にも載ってます。(^O^)

 

 

 

 

 

の、ここですね。⇓

 

 

 

 

 

  

もう1つは、このボクのホームページのトップページから、劇団NLTのホームページ

へ。

ここからですね。

 

 

 

 

 

 

で劇団のホームページのトップページの総理のチラシの下から行けます。

 

 

 

で、今回、特典付き特別チケットを、限定先着30名様で、発売しました。

NLTネクストステージのホームページに詳しく載ってます。

 

ちょいと載せますね。

 

 

 

 

 

 

いろいろいっぱい特典がついてます。(^O^)

 

特に楽しみなのが、俳優と一緒にリモート打ち上げに参加できます、です。(^O^)

是非是非、観劇後、皆で盛り上がりましょう!

もちろんボクも参加します。

 

あ、本名を出したくない方はハンドルネームで大丈夫。で顔出しもちょいと、という

方は、マスク、サングラス、ヴェネチアの仮面、かぶり物、OKです。(●^o^●)

あ、ホラー物はやめてくださいね。ゾンビのメイクとか。ボク苦手で……m(__)m

 

  

とにかくとにかく是非是非一度、NLTネクストステージのホームページを覗いてくだ

さいませ。

 

 

 

 

 

 

« »