ある役者達の風景 9月15日

〈ま〉の日常 ごあいさつ

 

  

地元の先輩・中西良太さんが、大谷亮介さんや草野とおるさんたちとすごいことを

されました!

 

何と、映画をお創りになったのです! すごい!

 

その名も『ある役者達の風景』

 

 

 

 

 

 

最初は、2020年、コロナで舞台や撮影がドンドン無くなっていった折、中西さんが

発案で、撮影半日、予算0円で創られた YouTube の 12分のショートムービー。

 

それがNHKで取り上げられ、監督の沖正人さんが本編にしようと言い出されたのだ

そうです。

 

ちなみに、ショートムービーは YouTubeで観られます。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

コロナで仕事を奪われたベテラン俳優たちの大あがき。(^O^)

 

ボクもそうだったから身につまされます。

 

更には、チョー豪華な演劇人達が出演されています。

 

 

 

で17日の土曜日から、東京は渋谷のユーロスペースで、大阪は心斎橋のイオンシネマ

シアタス心斎橋で、以後全国で上演されます。

 

 

ホームページも大充実。

予告編も面白い!

 

 

 

まずは皆様、是非是非、先輩の、いえ、演劇人の魂の叫び?(^O^)

『ある役者達の風景』

で検索してホームページを見てみてくださいまし。

 

 

 

 

« »