今年の漢字 12月31日

ごあいさつ

 

 

いよいよ大晦日。

今年も早かったですわ。

 

 

 

今年の漢字一文字は 『戦』 だそうですね。

 

 

なんか昨今、バラエティで、出演者の方に「あなたの今年の漢字は?」と聞くのが

流行ってるようで。

そこでボクもやってみますね。

 

 

ボクの今年の漢字は 『離』 です。

 

 

 

 

今年は、ここ数十年で一番嫌な年でした。

 

 

親しい人が急にいなくなったり、連絡が取れなくなったり、理不尽にも仕事を取り

上げられたり……

 

 

こんなに凹んだのは何十年ぶりやろ。

 

 

ボクはあまり占いとかを信じる方ではないのですが、思わず見てしまいました。

そうしたら、細木数子さんの六星占術ですか? あれだと、なんと、今年は大殺界

の真っただ中なんですって。そのかわり、来年からは上向くそうです。

 

でも、高島易じゃ、最高の飛躍運なんですよ。

 

どっち信じたらええねん。

 

 

 

もう気にするのやめよ。

 

 

 

来年こそはいい年でありますように。

 

 

 

さてさて、毎年恒例。

今年の、誰も待っていない池田に起こった出来事のベストスリーです。m(__)m

 

でも、今年は止めときますわ。

 

そうかて、どう考えても結局コロナやし。

今年もまた舞台がコロナで無くなったし。 

それに、上位はすべて嫌なことだけやし。

  

なので今年はやりません。

 

 

 

 

 

でもでも、

今年はいろんな企画を考えました。

 

で来年はその準備の年にしようと思っています。

 

そして再来年から、新たなことをドンドン進めていこうと企んでおりやす。(^.^)

 

この美しい青空のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、今年も本当にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆さま、良いお年を。

 

 

 

 

 

 

« »