元日からの幸せ 1月1日

ごあいさつ

 

 

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

 

2016年、平成28年、申年、元日。

 

皆様にも、いいお正月だと存じます。

 

 

夕べは毎年恒例、紅白が終わって零時を過ぎて、檀家寺の観音寺さんに同級生が

集まって、ボクも除夜の鐘をつかせて頂きました。

 

その後、播州成田山さんと八幡神社さんへ初詣をさせて頂き、

今朝起きて、地元の春日神社さんへ、お参りさせて頂ききました。

 

 

一昨年は成田さんを、昨年は八幡さんをご紹介しましたので、今年は春日さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かに、お参りいたしました。

 

 

 

さて、今年もありがたい事にお仕事を頂いています。

前半戦でもう解禁のものだけお知らせいたしますね。

 

  1月 中日劇場細川たかしさん・中村美律子さん公演

       芝居『遠山の金さんvs女ねずみ小僧』脚本・演出

       ショー「プラチナステージ」構成・演出

  3月 NLT新人賞受賞公演『お皿の前で、ごゆるりと』演出

  6月 東宝浜木綿子さん公演『極楽街一丁目』脚色・演出

 

です。

 

あと、まだ発表できないのですが、前半で2つほどお話を頂いています。

解禁しだいお知らせいたしますね。

 

 

今日は元日ですが、ボクは今日から仕事です。

 

4日初日の中日劇場細川さん美律子さんの公演の稽古が、今日から始まるのです。

 

年末の稽古は22日までだったので、9日も稽古休みとなり、それで今日から思い

出し稽古となったわけです。

 

 

元日から仕事ができる幸せ。

 

 

お正月は初日が開いてからあらためてやります。

 

 

さぁ、お雑煮を食って、名古屋へ行ってきます。

 

 

 

皆様、本年も宜しく宜しくお願い致します。

 

 

 

 

« »