今日は初日、そして松岡 5月4日

池田政之の仕事

 

 

本日、大阪新歌舞伎座・水森かおりちゃんの座長公演の初日です。

 

そう、令和最初の舞台の初日です。

 

 

 

 

 

 

 

新歌舞伎座の一階のポスターでやんす。

 

 

かおりちゃんの向こうに氷川クンが。( ´艸`)

 

 

 

3月の明治座の公演を更に練りこんでの公演です。

 

うちからは安奈ゆかりと根本拓人が出ています。

2人ともいい役でいい味を出していますぞ。 

 

 

13日までやっております。

 

皆様、是非是非。

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日の『やじ×きた 元祖東海道中膝栗毛』の脚本は

NLTの俳優・松岡翔の登場です。

 

昨年の『やっとことっちゃうんとこな』で佐野川藤四郎を演じた松岡です。

 

俳優が脚本家?

 

実は、彼は第4回NLTコメディ新人戯曲賞で審査員特別賞を受賞。

 

その辺りのことはこの、ホームページの昨年の10月13日

第4回新人賞が決まりました、で、詳しく書きましたが、

とにかく松岡の脚本家デビューです。

 

秀作ですぞ。

 

 

9時からBSテレ東です。

 

 

こちらも皆様、是非是非!

 

 

 

 

 

 

 

« »