大千穐楽 9月19日

池田政之の仕事

 

 

本日大阪新歌舞伎座三山ひろし座長公演の千穐楽でした。

 

 

いやいや、チョー満員の千穐楽。

盛り上がる盛り上がる。

ホントに素晴らしいお客様でしたぞ。

 

 

 

ショーに最後の出陣の座長。

 

 

 

 

 

 

 

三度目の座長公演。

本当にどんどんうまくなる座長。

 

形をキチンと修めながら、心で芝居をされる方なので、本当に鬼に金棒。

どこまで上手になられるか、ますます楽しみになってしまいます。

 

お陰様でお芝居はものすごい評判。

業界のいろんな方も慌てて観劇にいらしたほどですぞ。

 

座長、また是非お仕事ご一緒させてくださいね。売り込みかい。( ´∀` )

 

 

 

 

 

こちらは開演前の舞台上でうちの加納先輩と小泉をパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の夜は一日早い打ち上げでした。

 

真面目にしゃべっている座長をパチリ。

 

皆お酒が入っているので、勿論ボクも、なので小っちゃく載せときます。( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

また是非是非ご一緒させてくださいまし。やっぱり売り込みかい。( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

« »