忍たま乱太郎実写版 12月8日

池田政之の仕事

 

 

映画『忍たま乱太郎』の実写版が来年7月に公開される旨が発表になりました。

 

 

 

つまり、しゃべってもいいとなった訳です。

早速しゃべります。

 

 

脚本はボクです!

 

 

今年の春に書きました。

 

撮影は今年の夏休み。

京都を中心に、ボクの地元兵庫県の、竹田城でも行われました。

 

 

ギャグ満載。

 

波乱万丈の大活劇に仕上がっています。

 

と言っても、試写はまだですが………

 

今年の初秋にボクは荒ラッシュを見ていて、

つまり、音楽や効果音やCGもない状態のもの。

 

 

それでも面白かった!

 

ワクワクドキドキ手に汗握って大笑い!

 

に、仕上がってます。

 

 

ああ、公開が楽しみじゃ!!

 

 

ちなみにNLTからは、ひげもじゃの忍者・天日文津丸の役で川島拓が出ています。

 

 

 

 

« »