限界突破の初日 8月28日

池田政之の仕事

 

 

本日、氷川きよしクンの座長公演『限界突破の七変化・恋之介旅日記』の

念願の、待ちに待った初日の幕が開きました。

 

 

 

 

 

 

 

ボクにしても、2月以来の初日です。

 

 

コロナ対策を、そこまでする?というほど徹底しての初日です。

 

 

 

 

それにしても、氷川クンのファンの方々は素晴らしい!

 

コロナの為に50%の席数ですが、今日は満員。

そして皆さん、大いに盛り上げてくださいました。拍手・手拍子、そしてマスクの

下の頑張った笑い。(^O^)

キーちゃんの舞台を本当に楽しんでくださいました。

 

 

ネタバレになるので話せませんが、ボクも台本でいろいろとソーシャルディスタンス

を工夫しています。

出演者も、みんな徹底した上で楽しいお芝居になるように演技をしています。

明治座さんもあらゆる予防を取ってられます。

 

 

皆さま、是非是非安心して観に来てください。

あ、でもマスクはご持参くださいね。(^O^)

 

そして、千秋楽まで無事完走できますよう。

 

それこそ限界突破です!

 

 

 

 

 

« »