黄門さまの初日 3月4日

池田政之の仕事

 

  

本日、御園座『水戸黄門』の初日でございました。

 

 

 

 

 

 

これは昨日の各紙やネットニュースにもなっていた写真。撮影時に横から撮らせて

いただきました。

左から古畑さん、菜摘ちゃん、純烈の後上クン、白川クン、里見さん、酒井クン、

小田井クン、そして野村さん。大男いっぱい。(^O^)

 

 

 

舞台はこんな感じ。あ、昨日のゲネの風景からですよ。

 

 

 

 

 

 

左から格さんの白川クン、黄門さまの里見先生、松岡冨美ちゃんのオモロイおくらさ

ん、助さんの酒井クン。 

 

次は加納さんと小田井クンのひげ付き親子です。似てるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はショーの構成・演出も。ボクは大したことしてませんが。(^O^)

舞台監督の國田未来さんが頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの水戸黄門の世界が繰り広げられています。

 

今月21日まで名古屋御園座です。

 

万全の対策での上演です。

 

 

 

 

 

« »