楽しいなぁ。 6月13日

池田政之の仕事

 

 

稽古は順調です。マジで順調です。

 

遅れてらした石倉さんも参加。流石喜劇俳優の面目躍如ですぞ!

 

 

 

今回はマスクを二枚重ねにすると、フェースシールドは免除されました。

少し楽です。

 

相変わらず外食、飲食は禁止で、皆で飲みに行って芝居の話で盛り上がる……は出来

ませんが、それでも皆なんとか積極的にコミューケーションを取り、稽古場はクリエ

イティブ + ワキアイアイです。

 

稽古して、食べるものを買って帰って、自室で第2文芸部の皆とリモート飲みして、

酔っ払って8時間は寝て、稽古に行く。

 

楽しいなぁ。楽しい稽古場、コメディの稽古場。

幸せです。

 

 

 

 

 

 

長良プロの皆さん (水森かおりちゃん、岩佐美咲ちゃん、辰巳ゆうとクン)+NLTの

安奈ゆかりです。

 

 

さぁ、後は仕込み、道具調べ、舞台稽古、ゲネプロだ。

 

 

後ひと踏ん張り。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

« »