千龝楽 8月26日

池田政之の仕事

 

 

三越劇場『花はらんまん』は昨日が千秋楽。

 

大好評のうちに幕となりました。

自分で言うのもなんですが(言うてるやん)

本当に受けました。後半戦はどよめくように受けました。

そして、本当にたくさんのお客様から「面白かった」

「元気をもらえた」「私も頑張らなきゃ!」の

お声を頂戴しました。

 

やってよかった!

 

 

見に来て下さった方、本当にありがとうございました。

 

 

 

さぁ、打ち上げも大盛り上がり。

 

 

まずはこの方、笑いの化け物・あした順子師匠。

 

 

 

こっちは嫁と姑、阿知波さんとのツーショット。

 

 

本当の親子のようでしたよ。

 

 

 

さて、恒例のインチキ賞・池田賞はこうなりました。

 

池田賞  星由里子さん(貢献と大いなる成果に対し)

審査員特別賞 樋ノ口美優&遠藤香菜美(その頑張りに)

特別功労賞 あした順子さん(笑いの化け物ぶりに対し)

そして、

特別大賞は 司葉子さん

でした。

 

 

 

 

お花と共に美しい司さんです。

 

 

こちらは池田賞正賞の星さん。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

さぁ、次は浜さんのお芝居だ。

 

 

 

 

 

 

« »