絶賛稽古中! 4月6日

池田政之の仕事

 

  

いま、14日初日の新歌舞伎座三山ひろし座長の『裲襠(うちかけ)松次郎』の稽古を、

連日、熱く楽しく行っております。

 

 

少しご紹介しますね。

 

 

まずは、座長と三浦浩一さん、衣通真由美さん、窪真理チャカローズちゃん、端っこ

に清郷さんがチラリと。後ろに舞監さんが。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

次は座長と大沢健クンの一騎打ちの場面。

 

 

 

 

 

 

竹馬の友で大親友の2人が戦わねばならない運命に……

 

その元凶はこちら。加納健次先輩。大悪です。(^O^)

その横でおさまっている藤田さん。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

うちからはもう一人。松岡翔。2人のもう1人の友役です。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでいい芝居に仕上がってきています。

 

どうぞ是非是非見に来てくださいまし。

 

 

 

 

« »