ものすごい感想 4月19日

池田政之の仕事

 

 

新歌舞伎座さんの三山ひろし座長の『裲襠松次郎』

 

ありがたいことに大好評です。

 

 

 

いつもボクの知り合いの方がご覧になると、必ず「今日見たよ」とか「よかったよ」

とメールや電話をくださいます。

 

 

今回も勿論そうなのですが、今回は皆さん興奮して連絡をくださいます。

「すっごいよかった!」「今興奮している」「もう一度観る!」等等等等。

 

 

 

ありがたいです。

三山座長をはじめ出演者、スタッフの皆さんが一つになって頑張ってくださっている

おかげです。

 

 

 

さて。

うちの後輩の松岡から、先輩の加納さんと、座長と、大沢君との4人ショットが届き

ました。

 

 

 

 

 

 

 

早くも中日。

 

まだご覧になってらっしゃらない方は是非是非。

 

損はさせません! 言い切ったぞ。m(__)m (^O^)

 

 

 

 

 

  

« »