後は高知 2月21日

池田政之の仕事

 

 

昨日は大阪新歌舞伎座で、東宝・浜木綿子さん公演『売らいでか!』の

春のシーズンの大阪千秋楽でした。

 

 

 

 

劇場前の看板どぇーす。

 

 

公演そのものはあとまだ高知が残っていますが、ボクは

失礼しますので、一足早い千秋楽となった訳です。

 

 

 

 

新歌舞伎座の前です。

 

すごい近代的ビルの6階にあります。

 

昔なんばにあった時とイメージがまるで違うでしょ。

 

ちなみに昔のはこれ。

 

 

 

ね。

 

それにしても浜さんはすごい。

 

お客さんがどよめくんですもの。

 

浜さんが右に動けばお客さんも右に、左に動けば左に。

 

本当に魔法の粉をお客様にふりかけたんちゃうかと思うようなその実力。

 

今更ながら演出させて頂いて、まじかで見られて幸せでごんす。

 

 

ちなみにこの『売らいでか!』は秋にもツアーがあります。

横浜、東京から始まって、名古屋の中日さんにも参ります。

 

お楽しみに。

 

 

« »