法廷は熱く燃えて。 10月31日

池田政之の仕事

 

 

いやぁ、今月は7回更新が無理かと思ってしまいました。

 

何とか何とか間に合いました。ほとんどインチキやけど。

 

 

さてさて、法廷外裁判は本当に好評で嬉しく思っています。

 

毎日、いろんな方が観に来てくださいます。

 

なわけで毎晩酔っ払っちまっておりやす。

 

 

 

そんなところへ昨日、ハマキヨから、15周年の記念パンフレットを作ったからと

届けてくれました。

 

これです。

 

 

 

 

 

 

なんと立派な。

全ページオールカラー。

 

第1回から14回までの全公演を、すべて写真入りで解説付き。

 

 

贅沢だ。

 

 

来月の第15回公演も楽しみにしていてくださいましね。

 

まだ書いてないけど。なんやそれ。

 

 

 

さてさて、俳優座劇場で上演中の『法廷外裁判』も

残すところあと2日の2回。

 

 

本当に面白く仕上がったリーガルミステリーコメディです。

 

ぜひお見逃しなく。

 

 

« »