壊れた恋の羅針盤・祝初日 8月5日

池田政之の仕事

 

 

 

 

気がつけば8月も5日。ガッツリ盛夏です。

 

 

 

 

さて、本日はファンの皆様待ち焦がれた博品館劇場

ふぉ~ゆ~の初主演舞台、『壊れた恋の羅針盤』の初日でござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気で上々吉でござる。

 

皆様にとっては祝日ですな。ボクにとっても。

 

 

 

ボクは昨日行われたゲネプロ(つまりリハーサル)を拝見してきました。

 

 

いやいやいや、しっかりフランスしてましたぞ。

しっかりコメディしてましたぞ。

 

ニッキの演出と彼らの頑張りのたまものですな。

 

そりゃもう、リハーサルだというのに全力投球!

 

みんな暑いねんからもう少し気楽にやってもええのにと思うほど。

 

 

福田クン、もう少し手を抜こ、と思うほどの頑張り。頭が下がります。

越岡クン、ホントにいい具合です。ぴったりやん。

辰巳クン、ホントにいい具合です。うまいねぇ。

松崎クン、君にだけは謝る(笑)。あんな大変なしんどい役に書いてしもて。

水分補給して、頑張ってくんなまし!

 

 

皆様、本当にいいコメディに仕上がっています。

 

この夏のイチオシでごんす。

自分で言うか。

 

 

今、ボクは8月20日から三越劇場の舞台『嫁も姑も皆幽霊』の稽古中で、

あまり顔は出せないけれど、

 

これです。

 

 

 

 

 

とにかく、ふぉ~ゆ~の4人が無事千秋楽まで

お客様を楽しませ続けることをお祈りしています。

というより、絶対大丈夫やけどね。

昨日のリハーサル見て、大安心していますもの。

 

 

ああ、羅針盤のチラシも載せたいわぁ!

 

 

 

 

« »