初CD 4月12日

池田政之の仕事

 

 

 

昨日、人生初のCDの録音に行って参りました。

 

つまり作詞をいたしました。

 

もちろん劇中歌やショーのために作詞をしたことは何度も何度もありますし

その録音の為に音楽スタジオに行ったことも何度もあります。

 

ですが、ちゃんとした歌手の方の新曲に詩を提供し、CDになるのは初めてでごんす。

 

発売は7月なので、情報解禁になったらここでお知らせしますね。

 

カラオケにもなるので歌って下さいまし。

 

 

 

さて、東京某所、ものすごく高級マンションが建ち並ぶ高級住宅街の一角に

そのものすごく大きくて豪奢なスタジオはありました。

 

これです。

 

 

 

 

 

なんだか分からんでしょ。

 

車入れの横に警備員もいる入り口があるのですが、

そこは既にB2。

 

 

エレベーターでB1にあがるとホテルのロビーかと思ってしまいました。

お洒落な絵の額があちらにもこちらにも飾られて。

 

 

さてさて、スタジオにはびっくりするほどの多くの方が。

 

作曲の弦哲也先生、歌手の方(解禁になったら堂々と明かしますね)と

その事務所の方々。レコード会社の方々。演奏者。スタッフ。

 

 

ちなみに弦先生は「天城越え」や「ふたり酒」、水森かおりちゃんのほとんどの歌、

さらにはボクの地元の西脇市の市歌も作曲されています。

 

 

 

歌手の方(解禁になったらすぐ発表しますね)、ボクをご指名して下さって

本当に本当にありがとうございます。

 

 

ああ、解禁が楽しみでやんす。

 

 

 

 

« »