よく呑んだ。 4月20日

池田政之の仕事

 

 

NLT新人戯曲賞公演も昨日が千穐楽。

 

 

 

 

 

 

 

連日熱気と笑いに包まれたいい公演でした。

 

笑ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

連日連夜美味しいお酒でした。

 

本当に連日連夜お酒がすすみました。

 

 

 

『脱退会議』

若いみんなよく頑張りました。

よく、ホントによくウケました。

ウケてはいけない劇中コント(それがウケないから話が成立してるのに)

それまでウケました。(笑)

演出の加納先輩、苦労の甲斐がありましたね!

 

 

『その牙に気をつけろ!』

ベテラン組はもう安定!

というより小林勇樹さんも弓澤公望クンも凪ともこも

安定かつ新境地。

飛田の親父はぶっ飛んでるし、佐藤まりも亀井も安定してました。

醍醐は……もうちょっとがんばれ。(笑)

 

 

とにかく、やってよかったぁ! と心からいえる舞台でした。

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

来年(つまり今期)は、どんな応募作が来るのかな。

楽しみです。

 

 

 

 

 

« »