大千穐楽 6月5日

池田政之の仕事

 

 

昨日は新歌舞伎座三山ひろし座長公演の千穐楽でした。

 

早いなぁ。

もう終わってしもた。

 

本当に好評で、こんな機会をくださった新歌舞伎座の星野Pに感謝申し上げます。

 

 

それにしても三山座長はすごい。

努力の人やけど、ポテンシャルも半端ないのでしょうね。

どんどんうまくなる。千穐楽なんかもうお客様を操ってるもの。(笑)

 

 

本当に皆様ありがとうございました。

 

ではちょいとフォトを。

 

 

 

 

 

 

 

終演後の座長の挨拶。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座長と桜花さんと多井の女装に困ってる葛城ゆいの図。 

 

下はすごいことになってます。城代家老・斎藤さんの……

 

 

 

 

 

 

楽前終演後の打ちあげでの一コマ。

多井と田中大地が女装して踊りやがりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても多井はどこへ行くのでしょうか……(笑) 

 

 

 

本当に皆様ありがとうございました。

 

ちなみに昨日の神戸新聞の読者投稿蘭に、公演をご覧になった方の投稿があって、

面白かった。今までで最高とのこと。

 

本当にうれしいです。

 

又こんな機会がありますように。

 

ありがとうございました。

 

 

 

« »