大千穐楽 2月11日

池田政之の仕事

 

 

1月6日に幕を開けたコロッケ座長の明治座新春特別公演

『初笑い水戸黄門漫遊記 特別出演ウルトラマン』

本日無事千穐楽となりました。

 

 

連日満員のお客様、笑って泣いて、改めてコロッケさんの実力のすごさを

確認した次第です。

 

ありがとうございました。

 

ボクは仕事で本日は明治座に行けませんでしたが、きっと大盛り上がりだったと

存じます。

 

森岡豊クンから連絡が。昨日見てくれたそうで、

「三階席までびっしりでしたよ。僕一人で明治座行って、あんなに笑ったの初めて

です」

インスタにアップしてくれています。

 

 

 

 

さて、一昨日は一足早くその打ち上げでした。

 

明治座さんの大食堂大広間に全出演者・スタッフが集まっての大宴会。

それももう大盛り上がり。

 

こちらは円谷プロさんからウルトラマンのミニ人形がプレゼント。

 

コロッケさんが選んでいるところです。

 

 

 

 

 

 

勿論ボクもいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはご機嫌な佐藤B作さん。水町レイコさんの顔も見えます。

 

 

 

 

しかも、出演者スタッフ全員、インフルにかかった人ゼロなんですって。

 

皆さんよっぽど日ごろの行いがいいんでしょうね。

 

かかったのボクだけ? すみませんね。

 

 

 

 

とにかく長丁場の公演、皆様、お疲れさまでした。

 

ボクを選んでいただいて、明治座さん、コロッケ座長、金子先生、

ありがとうございました。

 

出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

さぁ、締め切り頑張らな……

 

 

 

 

« »