美酒爛漫 8月26日

〈ま〉の日常

 

 

先日24日、亡きえんちゃんの許に集っていた皆さんが

ボクのテアトロ演劇賞受賞のお祝いをしてくださいました。

 

勿論皆さん『やっとことっちゃうんとこな』は観てくださっていて、

本当に喜んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

こんな垂れ幕も用意してくださいました。

 

根本と小泉とパチリ。

(やっとこに関しては顔出しOKにしてましたので)

 

 

そしてこの企画をしてくださったよしこねえさんとも。

 

 

 

 

 

 

全員と。

 

こだま愛さんや陣之内先生の顔も見えます。

 

 

 

 

 

 

 

えんちゃん、みんな元気にしてるよ。

少し年取ったけど。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

美酒爛漫でございました。

 

この垂れ幕は実家へ持って帰って仏間に飾ります。

 

 

 

 

 

« »