無事千穐楽 3月29日

〈ま〉の日常

 

 

満開の桜に降りしきる雪。東京は正しく花隠しですね。

 

 

劇団NLTコメデイ新人賞公演は本日無事千穐楽となりました。

 

 

 

 

 

 

貧乏劇団に出来る限りの対策をこうじての上演でしたが、少ないお客様も、

離れて座っていただいて、なのに、あたたかく見てくださったようです。

 

感謝いたします。

 

出演者、スタッフも、頑張りましたもんね。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、どうなってるんでしょうね。

 

ティッシュ、トイレットペーパーはようやく出回るようになりましたが

マスクはまだぜんぜんです。

 

 

 

 

解決法は、治療薬、ワクチンです!

 

国民はみんな分かってますよそんなこと。

 

とにかく政府の方々、治療薬、ワクチンを非常時タイムで認可してください。

 

アビガンなら200万人分の備蓄があるそうじゃありませんか。

カレトラという薬が北海道の方には劇的に効いたそうではありませんか。

何でも試してみましょうよ。

それも大急ぎで。

 

 

そして、マスク、人工呼吸器をとにかく頑張って生産してくださいまし。

 

 

 

それと補償。

 

政治家の方やお役人は休んだって所得は減りません。

でも、みんな大変です。

 

急いでください。大急ぎ。みんな時間との闘いなんです。

 

 

 

政争、派閥、役所の権利争いにしないでください。

プライドなんかいらないと思います。 

 

 

 

こんな状態になってもうすぐ2ヶ月、4月もこのままなら3ヶ月。

 

不要不急以外の方は外出をしないでと言われても、仕事をしている方は

どうにもなりません。

 

 

 

そろそろ……国民は限界です。

 

 

 

 

 

 

 

« »