マスクいっぱい売ってる 5月6日

〈ま〉の日常

 

 

俳優の新藤栄作クンから電話がありました。「生存確認」って。(●^o^●)

 

彼とボクは生年月日が一緒です。ボクが朝の7時、彼がお昼前。ボクの方が3時間

ほど兄貴です。ちなみに血液型も一緒ですわ。

 

ありがとう。電話くれて嬉しかった。確か東日本の地震の時も直ぐに電話くれたよ

ね。「兄ぃ、大丈夫か」って。

ホントにありがとう。

 

 

 

さてさて。

実は、近くのスーパーでマスクいっぱい売ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも見つけたのは一昨日。まだちゃんとある。

 

5枚入り500円ちょっと。

1人2袋までって。お、1人1個やなくなったのか。

 

でも多くの人に渡るように1袋だけ買いました。

なんか一安心。

てかマスク問題ほぼ解決?

安倍さんのマスクが来る前に?

 

そうなんですわ。安倍さんのマスクはまだ来ない。

もういらんな。それよりテレビに映るあべさんの横にいる人たち、誰もあのマスク

付けてないで。なんで。

まぁいいか。安倍さんにはホンマに今月中にアビガンが出せるように油断しないで

頑張ってもらわねばね。 それくらいはね。

 

 

 

 

 

 

« »