お疲れ様 9月1日

〈ま〉の日常

 

    

大変だった8月が終わりました。

 

今日から9月、秋です。でも猛暑です。(#^.^#)

 

 

 

明治座のキーちゃん、もう5日目です。日々進化しています。

既にご覧の方にも、まだまだ

「お楽しみに!」

「乞うご期待!」

と言えますよ。(●^o^●)

 

皆さま、是非是非ご覧くださいまし。

 

 

 

 

 

さてさて、安倍さんが辞任されるそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お疲れさまでした。

安倍さんのお陰で、株価は倍増、とにかく明るい日本になりました。 

ボクは完全に安倍派でした。

 

 

 

それが、コロナで躓いた。

 

そして東大出てるか知らんけどピントのずれた側近官僚の駄策の犠牲になった。 

今思うと、あんな駄策を良しと判断してしまうほど体調が悪かったのかなぁ。

 

 

 

拉致問題、憲法改正、そしてオリンピックにパラリンピック…… 

いよいよ本丸王手でしたのにね……

 

 

 

次は菅さん、岸田さん、石破さんらの名が挙がっているんですってね。

次の総裁の任期は来年の秋までなんですって? てことはワンポイントの中継ぎって

ことですか?

 

なれば、➀コロナと②経済、そして➂中韓への毅然たる態度、この3つだけ徹底的

にやる暫定内閣ってことでお願いできませんかね。

はっきり言って安倍さん以上に期待はできそうもないし……そうかて具体案何も出

してないやん。

  

 

二階のジジイは媚中です。

菅さん、ジジイの推しで総理になっても、安倍さんのように、河野さんのように、

毅然とした態度で臨んでください。

 

  

それにしても、ジジイって、そんなに力があるんや。

総裁選まで、党員票を無視しろとゴリ押しして通してしまいそうやもんね。 

習近平に気を使ってコロナを拡大させ、gotoをゴリ押しして……

問題を起こす若手議員は二階派ばかり。

絵にかいた老害。

 

ジジイこそ辞めてくんないかなぁ。

 

 

 

とにかく、安倍総理、お疲れさまでした。

まず、体調を第一に、ご自愛ください。

 

 

 

これをアップしている時、自民党総務会で総裁選のやり方を協議していた。

今、速報が出た。

党員投票はしない結論。二階の思惑通り。

完全なる国民不在。自分の都合、石破さんを絶対総理にしない、菅さんを総理に

して、自身の影響力残し達成。

理由は、緊急時だからだと。

だったら国会開けよ。二ケ月以上休んだまま。この緊急時に何もしないで、総裁

選だけ緊急時を理由に自分の思惑通り。

これに賛成しているのは和歌山県連。二階の地元。和歌山の人、恥ずかしくない

のかなぁ。  

これで菅さんに決定。菅さんも大変やね。最初からインチキの薄衣をまとった総

理になるんやもん。

 

ホンマにジジイやめてくれよ。日本はあんたのおもちゃ箱やない。

 

 

 

 

 

 

 

« »