初出しは野田? 3月7日

〈ま〉の日常

 

  

ボクは基本顔出しNGです。ネットでも記者会見でもパンフ掲載でも。

 

 

 

コロナで太った。

 

プラス、コロナで約半年近く散髪に行かず、ものすごぉく髪が伸びた。実写版ゲゲゲ

の鬼太郎が出来ます。老けて太った鬼太郎やけど。

こんなに伸びたのは学生時代以来だ。

 

これです。

 

 

 

 

 

 

  

前髪を前に垂らすと前が見えない。更にマスクとあわせるとマジで誰や分からへん 。

 

事実、「水戸黄門」の稽古開始日の顔合わせの日、ボクが稽古場の前室を「おはよう

ございまぁす」と言って稽古場に入って行った時、前室にいらした里見浩太朗先生の

奥さまと大越頭取が「今の誰? 関係者以外が入って来た!」となって……(~_~;)

 

なので顔は見えるように前は開けてます。当り前か。せやないと事故るわ、いろんな

意味で。

 

 

 

さて。

 

先日名古屋で、ホテルに戻ってエレベーターに乗った時、中に鏡があって、フト目が

行くと男が写ってる。「え? 野田?」 ボクだった。

一瞬マジカルラブリーの野田クリスタル氏かと思った。ま、あっちはキン肉マン、こ

っちは太っただけやけど。

 

 

思わず写真を撮ろうとしたらボクの部屋の階に着いたので、自室に戻ってすぐに撮っ

た。

 

これです。

 

 

 

 

 

 

似てる?

 

 

翌日ゲネの日、里見先生以外ほとんどのみんなに見せた。「吊革につかまりたくない

よぉ」と言いながら。勿論プロデューサーにも見せた。そうかて開始前でみんな舞台

上にいたから。すると笑いながら「似てる!」や「寄せた?」等々。古畑奈和ちゃん

は「可愛い」とお世辞を言ってくれました。m(__)m

 

 

みんなに見せたから初・顔出し解禁にします。 (『やっとことっちゃうんとこな』だ

けは例外ですが) 

てか、髪とマスクでどんな顔だかほとんど分かりませんよね。(◞‸◟)

 

 

で、もう一枚。

 

 

 

 

 

 

 

   

ちなみに2枚とも加工はしてません。 

ちなみに部屋はセミダブルですが1人部屋です。 

ちなみに名古屋へは仕事で行ってます。決して遊びに行った訳ではありません。

  

 

そろそろマジで散髪せな。

 

 

 

 

 

 

« »