そして台風一過 9月21日

〈ま〉の日常

 

 

台風一過。

 

急に、本当に急に涼しくなりましたね。

 

このまま秋になるのでしょうか。

 

 

 

 

皆様、台風被害は大丈夫でしたか?

 

九州やいろんなところで被害が出ていて。お見舞い申し上げます。

 

 

 

うちの地元は、大したことはありませんでしたが、史上最強の如き報道だったので、

何年かぶりに雨戸を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

約四間。久しぶりなので出すの大変。動かないわ引っかかるわ。(^^;

 

 

で、台風到来 & 台風一過……

 

 

今度は仕舞えない。引っかかって全然動いてくれない。

台風一過でいい天気になったのに、座敷は真っ暗。(>_<)

 

 

明日、工務店さんに来てもらいます。(;´д`)トホホ。

 

 

 

もう今年台風はこの辺にしてほしいですな。

 

で、秋で……ということで。(^O^)

 

 

 

 

 

« »