仕事納め、か? 12月26日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

本日、大阪新歌舞伎座で「ものまねBIG3」の舞台があり、

このお芝居の今年のツアーの千秋楽で、これをもって

今年の舞台は全部終わりました。

 

 

とはいえ、次の締め切りは年始正月明けなので、執筆は続きますけど。

 

 

昨日は舞台稽古。

 

その後、出演者・スタッフ総出で飲み会でしたぞ。

 

 

 

左から田口佑希さん、小石田純一クン、アゴ勇さん、清水アキラさん、

栗田貫一さん、松居直美さん、そして新歌舞伎座の松岡重役。

 

楽しい飲み会でしたぞ。

事実、みんな楽しく酔ってますでしょ。

 

 

実はここで、僕にとってものすごい光栄なことが起こったのですが

これは今年の総決算で発表しますね。

あ、と言っても、皆様には何にも何にもなぁんにも関係ない、

ボクにのみ光栄なことですけどね。だから全然期待しないで下さいまし。

 

 

 

 

さてさて、またも全然どうでもいい事なんですが、

親戚が自分ちで栽培している椎茸を持ってきてくれました。

 

それが、なんとなんと、こんなにでかい!

 

 

 

 

隣のタバコは、メビウス1のロングですぞ。

 

ひっくり返したらタバコが乗っかっちゃった。

 

 

 

 

ちなみに半分に切ったのと、普通の大きさの椎茸。どう、この違い。

 

 

 

 

まぁ食いでがあるある。

 

プチ情報でした。別にいらんか。

 

 

 

« »