順調、だけど・・・ 11月16日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

 

本当にご無沙汰をしてしまいました。

 

 

サボっていた訳ではありません。

 

 

仕事はいたって順調です。

 

 

 

今年は舞台が16本あって、最後が今月の20日初日の

ハマキヨです。

 

 

今、本当に順調に稽古が進んでいます。

 

 

 

稽古の合間の飲み会です。

 

 

 

 

 

 

 

この日は、大塚明夫ちゃんだけ仕事の為不参加ですが、

 

ハマキヨ、飛田のオヤジ、中村、根本のいつものメンバーと

 

今回ハマキヨ初参加のNLTの安奈ゆかりと、元宝塚嶺乃一真こと

千葉吉美ちゃんもいます。

 

 

隠れてるのはハマキヨシッターの岸京子ちゃんかな?

 

 

 

 

 

頑張りました。

 

今年は本当に頑張りました。

 

 

来年もお仕事沢山いただいていて、締め切りに追われています。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

ボクが上京して以来、本当にお世話になった方、

 

仕事でも、プライベートでも、本当に本当に本当にお世話になった方が

 

お二人も、今、生死の境をさまよってらっしゃいます。

 

 

 

今月になってから、どうしてこんな・・・

 

 

 

どうすれば・・・

 

 

どうにもできません。

 

 

 

いい仕事をするしかないのかなぁ・・・

 

 

 

仕事の制作の方、本当に申し訳ありません。なしのつぶてで。

 

 

絶対締め切りは守ります!

 

 

今暫く、ほっておいてください。

 

 

 

明日も、稽古終わりに病院へ行ってきます。

 

 

 

皆様。健康が一番です。

 

 

 

お身体ご自愛のうえ、頑張りましょうね!

 

 

 

« »