ほんまに早い。 12月30日

〈ま〉の日常

 

 

 

ボクは甘いものが苦手です。

 

子供の頃から、特に小学校の遠足、ボクたちの頃はお菓子が学校から

配給になってて、ビニールの袋にチョコやキャラメルやビスケット等がいろいろ

入っていたのですが、ボクは一年から六年まで一度も封を開けずに持って帰って

母に渡してました。

 

今でもおやつはほとんど食べません。

糖分は日本酒で採ってます。

 

そんなボクに今年ハマってしまったお菓子が出現。

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

六本木アマンドの通称「アマンドのアマンド」こと『六本木パレット』

 

どちらかというとオシャレな駄菓子って感じですが、これがなかなか!

 

今年、結構食べてしまいました。

 

結構今年の重大ニュースなんですぞ、ボクにとっては。

 

 

 

 

さて、気を取り直して、今年の重大ニュース第2位です。

 

 

今年は劇団〈ま〉の年。

 

 

8年越しの念願の企画『劇場』を

8年越しの念願の旺なつきさんを主演に迎えて上演しました。

 

 

 

 

 

 

 

万感の思いで作りました。

 

 

お陰様で、絶賛の評価をいただきました。

 

 

やってよかったです。

 

 

ロムさん、河内クン、平松さん、一平さん、阿知波さん、小林さん、

溝呂木クン、大輝、安奈、由川、根本、千寿、霜垣、大槻、松岡、

ありがとうございました。

 

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

見てくださった皆様、ほめてくださった皆様、

素晴らしい批評をくださった先生方、

本当にありがとうございました。

 

 

 

やってよかった。

 

 

今年の第2位です。

 

 

 

 

 

« »