あれやこれやで 6月22日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

今日は父親の命日。もう丸四年です。

 

 

 

さて、テアトロさんに4月の「NLTコメディ新人戯曲賞公演」の

劇評が載りました。

 

 

 

 

 

 

 

テアトロさんから送っていただいているのを、みんなに見せたくて

飲んでて見せて酔っぱらって気づいたら本がない!

どこを探してもない!

仕方ないのでアマゾンで買ったら出てきました……トホホ。

なのでブログにはアマゾンの方を載せまする。

 

 

 

 

 

 

 

『脱退会議』も『その牙に気をつけろ!』も大層褒めていただきました。

黒羽英二先生が書いてくだいました。

感謝申し上げます。

 

 

 

 

さて、『小さな巨人』が最終回でした。

謎とドンデンの妙が魅力で楽しませて頂きました。

 

とくに、やっぱり、最後までこの方。香川クンです。

 

 

 

 

 

 

 

凄いですなぁ。ホンマに楽しませていただきました!

 

 

今期は『クライシス』といい『リバース』といい、

見ごたえのあるドラマが並びましたね。

まぁ、大河見てないからかもしれんけど。

 

 

 

 

さてさて、先日、仕事が終わって杉山の鳥茂で一人で一杯飲もうと

祐天寺へ行き、その前にコンビニでタバコを買い出てきたところでバッタリ!

 

なんとなんと新歌舞伎座のAプロデューサーとМプロディーサーと

スタッフの女性2人の計4人とばったり。

 

驚いた驚いた。

そうかて大阪新歌舞伎座の方と祐天寺でですよ。

聞けば東京で五木ひろしさん&坂本冬美さん公演の稽古中で、

近くのホテルに宿泊してたとのこと。

 

それでも広い東京での偶然を祝してコンビニ前の居酒屋で呑みやした。

 

 

 

 

 

 

 

楽しゅうございました。

 

この話には続きがあって、翌日遠出のため新横浜の駅へ行き、

喫煙ルームへ入ったら、そこでタバコを吸っていた新歌舞伎座の

男性スタッフさん2人とバッタリ!

 

2日続けて広い東京で新歌舞伎座さん?

すごい偶然。すごいご縁。

こりゃもう年中新歌舞伎座さんに書かせていただかないと(笑)。

 

 

 

そんな日々のあれやこれやでございます。

 

浜さんの稽古は順調ですよ。

 

 

 

 

« »