スケジュール管理と体調管理 5月20日

〈ま〉の日常

 

 

先週東京は真夏かと思うと夜は寒くて……

 

今週の地元は真夏日の翌日はメッチャ寒くて。

 

スケジュール管理に加え体調も管理しなければならず、大変ですわ。

 

皆様もくれぐれもお気をつけあそばせ。

 

 

 

先日の真夏日に、今年初で買っちゃいました。

かき氷アイス。

ボクは関西でいうところの〈みぞれ〉が一番好きで、

まぁ身もふたもない言い方をするとただの砂糖水を凍らせただけですが、

これが夏の楽しみでごんす。

 

それが、また寒くなってずっと冷凍庫の中。

 

折角買ったのに何だかバカみたいで、こたつを入れて食べました。

余計アホやな。

 

 

 

 

 

 

 

途中でくじけました。

 

そらそやろ。

 

季節らしさ、旬、朝と晩で、昨日と今日で、コロコロコロコロ行ったり来たり。

 

 

 

体調管理には皆様くれぐれもお気をつけあそばせ。

 

 

今のところ締め切りは何とか頑張っております。

 

 

 

« »