初日、ほんとに初日でした。 7月25日

審査員

 

 

感動です。

 

 

実は、3日前まで、初日は半分しか売れていませんでした。

 

それも、今の僕の実力と、受け入れていました。

 

 

満員です!

当日券が、大変でした。

補助席が出ました!

 

 

こんな感動はありません。

 

 

 

劇団ま 旗揚げ公演 新作初演初日です。

 

感動してます。

 

お客様、盛り上がり!

 

 

だから、飲みすぎました。

 

 

今、帰ってきたら、深夜2時半です。

 

でも、

 

 

今日の状況だけはお伝えしたいです。

 

 

舞台はこんな感じです。

 

 

 

ぶれてますね。おゆるしを。

 

 

 

 

そしてたくさんのお花を頂きました。

 

 

予想外の方から、驚きの方まで、

 

感激、感謝です。

 

 

一挙に行きます。

 

 

マウスプロモーションの納谷社長です。

 

 

 

 

慶応大学演劇研究会の方々です。

 

 

 

 

驚くなかれ、浜木綿子さんです。なんと、美麗な花でしょう!

 

 

 

 

姉です。ロムさんこと・旺なつきさんです。

 

 

 

 

 

なんと、天下の二枚目・松村雄基君の胡蝶蘭です。

 

 

 

 

  日舞の尊敬する同志・西川扇与一さんです。

 

 

 

 

いつもNLTに愛情をもって観劇くださる住友生命の中川康さんです。

 

 

 

 従兄弟で兄姉です。芦田直人・富美子夫妻です。

 

 

 

 

 

CALさん。僕がいつもお世話になっている映像・テレビ・映画の制作会社さんです。近々大きな仕事のご報告ができると思います。

 

 

 

 

 そして最後が、我らがNHK・花鳥風月堂組からの豪華なお花です。

 

 

 

しあわせです。

 

勿論お芝居は好評でした。

 

 

でも、失敗、熟考、問題はあります。

 

 

明日も、がんばります。

 

 

皆様、是非、観に来てください。

 

 

それと

毎日、出演者、関係者、勿論ボクも、

「みんなで飲みましょう」 システムを取っています。

 

観に来ていただいたら、一緒に飲みます。そして飲めます。

 

お知り合いになれます。

 

是非是非よろしく。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

« »