一ヶ月 4月26日

 日記 〈ま〉の日常

 

 

早く薬を!

 

 

まず、本当に頑張って下さっている医療関係、コロナ関係、ライフライン関係の皆様

に、心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

さて、地元に戻って1ヶ月になりました。

 

先月の26日に大阪に来て、ついでに地元に戻りました。

でも今月の頭に仕事の打ち合わせが2つ、劇団会議が1つあったので、直ぐに東京に

戻るつもりでした。

それが打ち合わせも会議も延期となり、急いで帰らずともいいか、と思ってるうちに

緊急事態宣言が出て……

 

こんなに東京を留守にするのは24歳から今日までの37年間で、父が死んだ時以来、

5月6日までいれば、それも越えます。

 

郵便受け、えらいことになってるやろな。電気代やガス代の請求書もたまってるやろ

し。今度帰ったら電気止まってんのとちゃうか。(・_・;)

 

 

 

 

冬は実家の何ヶ所かにクレベリンを置いてます。

でも、アルコール消毒スプレーと同様、クレベリンもスーパー、薬屋さんからなくな

っていました。

ネットにあったので買いました。

勿論1人1個。承知してますよ。(^.^)

 

届きました。

 

 

 

 

 

 

 

1個なので、ダイニングキッチンに置いてます。

 

 

 

 

演劇界はとうとう本当に6月もアウトになりました。

 

本当に早く薬を。ワクチンを。アビガンを。

 

 

 

 

 

 

« »