これはなんやろ 3月22日

 日記 〈ま〉の日常

 

 

 

1つ直しが終わりました。

 

7月の直しでやんす。

 

頑張りやした。

 

まだトップページに載せてませんが、間もなくアップお知らせしますね。

 

 

 

その後あっという間に9月のタイトルを決めたので、

電話でお知らせしてОKをいただきました。

 

まだトップページに載せてませんが、間もなくアップお知らせしますね。

 

 

 

さて、原稿を宅急便に載せる為に持って行って、

つまり今だにメールでは原稿を書いておりません。

今だにワープロでやんす。

 

 

帰りに買い物をしようとふと上を見上げると

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何だかわかります?

 

 

これこそ雲一つない蒼穹の空でやんす!

 

 

分かりやすく見るとこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

心晴れ晴れでごんす。

 

 

 

さ、今夜から、というか今はじめましたが、さぁ次の執筆。

 

 

頑張りまっせ!

 

 

 

« »