赤面の記事(笑) 10月25日

〈ま〉の日常 ごあいさつ

  

 

先日「ミュージック・リポート」という音楽業界の新聞に、

7月明治座の川中美幸さん公演でご一緒だった、音楽プロデューサーで俳優の

小西良太郎さん(レコード大賞の審査委員長も何度も務められた先生なんですよ)

が、ボクのことを書いてくださいました。

 

ボク、全然知らなくて、『やっとことっちゃうんとこな』を観に来てくださった

ケイダッシュの松田社長がコピーを取って持ってきてくださいました。

 

これです。

 

 


 

 

 

 

7月の川中さん公演や今月の氷川きよしさん公演を引用されて、

そりゃもう赤面するほど褒めてくださいました。

 

本当に赤面というか、汗顔の至りというか、こっぱずかしいというか。

なので写真も薄く載せますね。( ´∀` )

 

 

小西さん、ありがとうございます。

それとやっとこご観劇ありがとうございました。

 

この場を借りましてまずはお礼まで。ありがとうございました。

 

 

 

 

« »