もう直ぐ1週間 10月26日

池田政之の仕事

 

 

今月13日が初日だった『やっとことっちゃうんとこな』もそれから2週間。

千穐楽の21日からももう5日。そして1週間ってか。

 

早いですねぇ。

 

そりゃそうか。

稽古を始めた時からだと、2年以上たってんねやし。早。

 

 

 

 

さて、ゲネの時にボクが撮った写真をちょいとだけ紹介しましょうか。

 

 

まず、祇園一力の場で、松岡の大星由良助と小泉のお袖。

二人とも急遽代役という設定ですぞ。

 

 

 

 

 

 

小泉の女形、綺麗でしたぞ。床下には何故か川端さんと海宝さんの二人の九大夫が。

 

次は小泉の定九郎と山本のお袖。本役です。

 

 

 

 

 

 

後ろと前に不思議なものが……

 

もっと不思議な二人が……確か、川端さんと安奈?

 

 

 

 

 

 

 

次から次に襲い掛かるトラブルを何とかしようとする不思議な人々。

 

 

 

 

 

 

左から西、山本、安奈、小泉、川端さん、松岡、由川ですな。

 

これもトラブルから松岡の急な口上。見事でしたぞ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてトラブルの元・川端さんの口上です。

 

 


 

 

 

 

 

 

ほんのわずかですが、楽しさ、面白さが伝わりましたか?

 

 

本当にみんな頑張ってくれました。

 

みんなボクの誇りです。

 

 

 

 

 

 

« »