謹賀新年 1月1日

ごあいさつ

 

 

皆様、新年、あけましておめでとうございます。

 

 

今年も皆様にとりまして、勿論ボクにとっても、よい年でありますように。

 

 

 

さて、今年もいっぱいお仕事を頂戴しています。

 

前半だけで今の予定では9本舞台が続きますが、

まずは4月までの作品を載せますね。

 

一月 御園座松平健さん・中村美律子さん公演『暴れん坊将軍』の脚本・演出

   博多座島津亜矢さん公演『おりょう・龍馬が愛した女』の脚本

三月 明治座水森かおりさん公演『にぃねぇちゃん』の作・演出

四月 NLT『半永久的なWIFE』の潤色

 

 

それと、もうすぐ発表出来ますが、テレビが出てきます。

解禁次第発表しますね。

 

 

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

そうそう、以前の名古屋駅に続き、先日、新横浜で、また黄色い新幹線に出くわしま

した。

今度も慌てて、それでも前回よりはるかにチャンとパチリ。

 

  

 

 

 

 

 

ね。

 

今年もいいことありそうだぞ。

 

 

さ、お寺へ行って、お宮さんへお参りして、寝て、起きて、お雑煮を食ったら、

よし、名古屋へ向けて出発だ!

 

今年も元日から仕事のありがたさ。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

« »