リモート演劇に参加 5月19日

ごあいさつ 池田政之の仕事

 

 

こんな日がくるなんて。(^O^)

 

 

先日、うち (NLT) の若者たち、制作の中山を中心に、

エヌズオンラインステージvol.1として、

松岡翔、坂本竜太、吉越千帆、加藤伸二、小笠原里奈が

オンライン演劇『ログインを待ちながら』を生配信しました。

 

 

 

以来いろいろありまして……(^O^)……

vol.2より 私・池田政之が監修として参加することになりまた。

 

 

まず第二文芸部の面々で企画コンペをやり、その第1段は

武 浩幸・作『マッチングハウス』に決定。

 

私・池田政之が演出します。

 

 

 

 

 

 

22日夜9時からです。

 

上演予定時間約30分とありますが、そんなにかけません。ご安心を。

 

詳しくは、

 

    オンライン演劇ログインを待ちながら

 

で検索、そこから 公式Twitter に行っていただければ、詳細が分かります。

 

 

で、早速リモート稽古を開始しました。

こんなん。

 

 

 

 

 

 

映ってるのは加藤です。皆はその上に。

 

 

いやぁ、このボクが、ZOOМなんてのに入って、テレビ電話(古いな)で稽古してる。

 

こんな日がくるなんて。Σ(・□・;)

 

初リモートでやんす。

 

そうです、ボクのリモート記念日です。なんやそれ。

 

 

 

是非観てやって下さい。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

« »