初雪の日のトークショー 12月19日

〈ま〉の日常 ごあいさつ

 

  

昨日の朝、地元にも雪が舞いました。初雪です。

 

 

そんな初雪の昨日、新しくなった西脇の市民会館・オリナスホールで、「ふるさと

西脇の文化を語る」のタイトルで行われたトークショー。

 

 

 

 

 

 

 

中西良太さん、森脇京子さん、隅田川馬石さん、そしてボク。

 

 

無事終わりました。

 

 

 

いやぁ、ウケたウケた!

 

 

 

それよりタイトルがタイトル。文化を語らなあかんのかぁ。

加えて当然、観客の皆さんから、西脇市を盛り上げる文化企画を……との質問。

 

 

いやぁ、ひねり出しました。(●^o^●)

 

 

まだここでは言えませんけど、とにかくひねり出しました。(^O^)

 

 

 

そしてとにかく、楽しい1日でした。

 

 

 

大役、無事努めました。安堵安堵。(^O^)

 

市の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 

 

  

 

さぁ、今日はМ-1だ。楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

 

 

この文をアップした直ぐ後、とんでもないニュースが飛び込んできました。

神田沙也加さんが亡くなったと……

 

一度だけ仕事をしました。

コロッケさんの『十年目の約束』です。 

本当に可愛いお人形さんのようでした。 

関係者各位様の混乱、哀しみ、はかり知れません。

ご冥福をお祈りいたします、としか、言いようがありません。

 

 

 

 

 

« »