ワクチン3回目 3月6日

〈ま〉の日常 ごあいさつ

 

 

本日、3回目のワクチンを打ちました。

 

モデルナ、モデルナと来てたので、ファイザーにしてみました。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

我が区では簡単に予約が取れましたよ。

10日ほど前ですが、電話も直ぐに繋がって、希望の場所、希望の日、希望の時間、

ファイザーの方、全部めっちゃスムーズでした。

 

 

で、今日の午前中11時前に打ったのですが、今、夜の12時前。

約13時間経って、副反応、なぁ~んにもありません。(^O^) あ、針を刺した所が

ちょいと痛いかな。そんなんどんな注射でもですから。

 

ファイザーとモデルナの違いなのか、3回目やからか。

とにかく、助かりました。m(__)m

 

 

 

さぁ、抗原検査も陰性、ワクチンも打ったし。

 

『喜劇・総理、死んでもらいます!』、頑張るぞぉ!

 

皆様、是非見に来てくださいまし。ご連絡待ってます。

 

 

 

 

 

追記 今翌日7日の夕方です。

副反応、何もありません。助かったようです。感謝。(^O^)

 

 

 

 

 

« »