今日から5月 5月1日

ごあいさつ 池田政之の仕事

 

 

早いですなぁ。今日から5月。今年ももう3分の1が終わってしまいました。

そしてそして、今は10連休の真っただ中。でもわたくしは仕事でやんす。

 

 

さぁ、新歌舞伎座さんの三山ひろしクンの稽古が始まります。

そう、わたくしは連休中お仕事です。

でも、嬉しい!(^O^) ボクはやっぱり現場が好きです。 (^O^)

 

 

そして、コロナもこのまま治まってくれればと願っています。

 

 

 

 

さてさて、『総理、死んでもらいます』のネット配信のチラシを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

緊急で、本公演でチラシやパンフを作ってくれた松岡翔は、劇団の旅の舞台のスタッ

フに入っていたので、今回は山﨑哲史にあっという間に作ってもらいました。二人と

もすごい。

 

 

 

中々です。

 

合田クンの例の総理姿をあしらってみました。

 

もう一度ちっちゃく。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

このチラシは世間には出ません。

関係者が知り合いに見せるにはちょうどいいなかと思って。(^O^)

 

 

 

 

 

そこで、『総理、死んでもらいます』の本番完全収録版配信、ご購入方法を今一度。

 

 

    NLTネクストステージ   で検索。NLTネクストステージのHPへ。

    あるいは、このホームページからも行けます。上の方の向かって右の

    総理、死んでもらいます! ネット配信はこちら  から。

 

 

そこでご購入できます。

  

その前に 総理の予告編を是非見てみてくださいまし。視聴方法は、

 

 

    youtube で 総理、死んでもらいます  で検索。直ぐに出ます。

 

 

是非是非是非ご覧ください!

 

 

さぁ、稽古が始まる。嬉しい。(●^o^●)❢

 

 

 

 

 

« »